賃貸の住まいの困り事で鉄製階段の近く

賃貸マンションでの収納スペースを確保するには

限られたスペース内で、限られた作業しかできない賃貸マンションでいかにして収納スペースを確保するには、とにかく・つべこべ言わずに『上に上にと積み上げる』ことに尽きます。具体的にどうしたらいいのでしょうか?そんな時に重宝するのが、今ではお馴染の『メタルラック』です。その理由はとっても丈夫サイズ展開が豊富アイディア次第でいろいろな使い方どんなインテリアでも馴染み易い等です。

実際に使用例を紹介してみましょう。大きめサイズを紹介します。例えるならば箪笥サイズです。メタルラックはオプション品も種類豊富ですので、ここではハンガーパイプと布カバーを使用します。こうすれば洋服をかけて収納できるクロゼットになります。布カバーをかけているので、埃等が付着することも防げます。メタルラックはとても丈夫ですので、大概のものは載せることが出来ます。また軽いものであればメタルラックの上に載せることも出来ます。地震が起きた際に落ちてくる恐れがあるので、置く場合はしっかりと転倒防止をしておく必要があります。

あくまでこれは一例に過ぎませんが、アイディア次第では本当にたくさんの使い方が有ります。料理が好きな人でしたら、キッチンでも重宝するでしょう。比較的低価格で簡単に手に入りますので、試してみてはいかがでしょうか?

そのほかお薦め記事

お薦めサイト

Copyright 2017 賃貸の住まいの困り事で鉄製階段の近く All Rights Reserved.